1. 無線機中古品・ジャンク品放出セール
    OM各位においては、古い無線機の入手や、保守整備用部品の入手に苦労されているのではないでしょうか?
    今回も、未整備状態の無線機をジャンク扱いで大放出します。
    前回は事前告知以外の無線機も出品してました。今回はできるだけ事前告知したいと思います。
    レストアして製品当初の性能を引き出したり、部品取り用に確保したり、目的はあなた次第。
    今回はHF、VUHF固定機を放出予定です。(どの型番か、価格は後日発表、お楽しみに)
    (概要)
    購入できるのは、神代ふれあい館来館者のみです。
    ・販売予定品リストは、このblogで公表しますが、状態の問い合わせや購入予約にはお応えできません。
    ・販売は本体のみで、電源コードやマイクは付属しません。別売りも致しません。
    ・販売品は簡易チェック(電源が入るか、1バンド以上の受信ができるか)を行っています。
    ・簡易チェックしますが、動作や性能を保証するものではありません、返品はお断りします。
    ・現品は当日持ち帰っていただきます。取り置きはできません


  2. 真空管ジャンク市
    真空管を使った自作にチャレンジしている方、送信管以外でも色々な用途で真空管をお持ちの方&お探しの方がおられると思います。
    今回は手持ちの真空管の一部を放出します。
    長期保管品の上、テスターがないので、性能通りの動作するかわかりませんが、現物を見て宝探ししてみてください。
    (概要)
    購入できるのは、神代ふれあい館来館者のみです。
    ・販売予定品リストは、このblogで公表しますが、状態の問い合わせや購入予約にはお応えできません。
    ・販売はリスト現品のみで、箱入り、現品のみと様々です。
    ・多くはOMが所有していた中古品(一部新品もあり)です。取り外し品がメインです。
    ・販売品の動作や性能を保証するものではありません。返品はお断りします。
    ・現品は当日持ち帰っていただきます。取り置きはできません。
2207tube-sale